タグ   /  ぷるすあるは

記事

ぷるすあるは」 の検索結果 13件

お久しぶりの投稿です。 作者チアキ、発行NPO法人ぷるすあるは、の新作本『ゆるっとこそだて応援ブック』は精神障がいや、こころの不調、さまざまな事情をかかえながら子育てしている親、家族を応..
「子ども時間」 子どもは天使? 子どもだって天使ばかりじゃ いられない 子どもが子どもでいられる時間 天使の役割なんか忘れて 大人の期待なんかさよなら 子どもでいられる時間は ..
親がこころの病気をかかえている子どもを、絵本やウェブサイトを通して応援する活動を行うNPO法人ぷるすあるはは、京都発のファッションブランドJAMMINとコラボし、Tシャツ、パーカー、バッグなどのチャリ..
終了しました、ありがとうございました 》お礼とアルバム *** 日時:3/13(月)-3/19(日) 10時-17時 最終日は15時まで 場所:さいたま市役所市民ギャラリー  内容:..
120冊のエントリーをいただき受付終了しました。ありがとうございました! ″親のこころの病気で不安や悩みを抱える子どもを応援したい″という思いを持った方が、出身校や身近な子どもが通ってい..
延べ300名を越える方が足を運んでくださいました!ありがとうございました。 》開催レポート・アルバムへ 開催概要 日程  :2016/6/28(火)〜7/3(日) 場所  :HAG..
タグ:絵本  ぷるすあるは  HAGISO  原画展  
【精神疾患の親をもつ子どもに安心と希望を届けたい!『情報&応援サイト』立ち上げ】 6/12〜7/30までのクラウドファンディングが終了しました ★目標金額213%の1,602,000円 ★サポー..
Plus-handicap(プラスハンディキャップ) で記事になりました。 丁寧に取材していただきありがとうございます。 頑張る子どもたちの応援が、当たり前になるように。精神疾患の親をもつ子ど..
再々刷決まりました!! シリーズ第1作の『ボクのせいかも...─お母さんがうつ病になったの─』 主人公スカイと愛犬ピュウより、ご報告とお礼です♪ さらに多くの子どもと家族へ、必要な方へと拡げてい..
7/11(土)pm @武蔵浦和コミュニティセンター ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 参加者のみなさまと一緒につくる素敵な時間&空間になりました。 開催報告です。 ***..
8月に開設予定の、精神疾患の親とその子どもを応援するための情報サイト『子ども情報ステーション』 制作のためのCFクラウドファンディングは現在【サポーター200人+目標金額200%】めざしてチャレンジ..
夏号[最新号]のチラシができました! A3サイズを折りたたんだA6版のコンパクトなチラシ。内容は充実。 ご希望の方、配布にご協力いただける方はご連絡ください。 初めての方はH..
表示
<    1  2