タグ   /  がん

記事

がん」 の検索結果 24件

10月の髙橋聡美ZOOMセミナーのご案内です。11セミナー、ご用意しました。関心のあるテーマを、時間のある時にご受講ください。詳細のスケジュールはPDFをご覧ください。今回は新たなテーマは「トラウマ」..
域外プロボノに関するマッチング会の資料を掲載していただきました。 プロボノとは職業上持っている知識やスキルを無償提供して社会貢献するボランティア活動の事です。山口県の社会問題に取り組む団体として..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 国立がん研究センターがん情報サービスより届いた情報を掲載いたします。 がんに関する情報を得ようとする時にどのようなことに気を付けて情報収..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 ピアサポーターのミキです。 9月3日オンライン座談会(12回目)を21時から22時40分まで Zoomproを使用して開催しました。 参加人..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 この度の台風は大きいようで…被害の予測はできません。危険を感じたら早めに行動することが減災、防災には必要ですね。被害がないことを願ってます。 ..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 2020年8月26日(水曜日)10時から11時40分頃までポポメリーオンライン座談会(11回目)を開催しました。(役員3名、参加者3名中、他県3名..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 先日受けた講座の中で、域外プロボノについて紹介がありました。 域外プロボノワーカーと共同して課題解決を図る事業を山口県主催で支援受け入れ県民活動団体..
この第2弾パンフレットには第1弾の良いところは残しつつ 更なる進化を遂げてどんな人がここに参加しているのか 初めてポポメリーに出会い ポポメリーの座談会に興味を持ち 参加された方からの..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 国立がん研究センターがん情報サービスより届いた情報を掲載いたします。 がんについて知りたいと思った時、どのようにしてその情報にたどり着きますか? ..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 山口市市民活動支援センターさぽらんてから隔月で届く おいしい助成金情報2020年8・9月号の記事 助成金調達への道vol.1に ポポメリーを..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 8月6日(木)21時からオンライン座談会(8回目)を開催いたしました。 プレ座談会やリアル兼オンライン座談会も合わせると8回目。参加者は途中退室もあ..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 8月2日(日曜日)13時30分から16時40分、山口市小郡地域交流センターから配信しポポメリーオンライン座談会(7回目)を午後から開催いたしました。 ..
表示