タグ   /  NPO会計

記事

NPO会計」 の検索結果 39件

**************************************************** 実践編アドバンスレベルの演習問題です **************************..
<過去の実施で間違いが目立った問題例> 問:正しい場合には〇、間違っている場合には ①事務所家主の賃料値上げ申し入れに対し、理事会で検討した際、 理事長から自宅の離れを安価で賃貸できると..
第4回NPO法人会計力検定 2月21日(日)実施の採点結果をお知らせします。 ★合格率★ <入門> 31.0% <基本> 33.3% ★最高点★ <入門> 94点 <基本> 85..
いよいよ、事業年度末が近づいてきました。 会計担当者の皆様は、助成金や受託事業の会計報告や、 決算、、、、と、なにかと、ソワソワする時期ですね。 決算って、なにをしたらいいの?と、よく聞かれ..
タグ:決算  NPO会計  
みなさま こんにちは 2021年2月27日土曜日、Zoomを用いてオンライン交流会を開催いたしました。 オンライン交流会 【会計担当ってぶっちゃけどう?~お悩み、モヤモヤ、しゃべって..
NPO会計担当って、ぶっちゃけ、どう? ~お悩み、モヤモヤ、しゃべってみませんか?~ ◆日時:2021年2月27日(土) ◆会場:オンライン ◆参加料:無料 ◆対象:NPO法人で会計..
NPO法人での「あるあるぅ~~~」の質問ですね。 皆様は、勘定科目をどうされていますか? かなり、悩ましい問題です! 単純に「ボランティア謝金」でいいでしょうか?
NPO法人会計力検定テキスト「入門編」を使って NPO会計に関わる際に、最低限、知っておいたほうがよい ポイントを、わかりやすく解説しています。 どなたでもご覧いただけますので、ぜひ! h..
NPO法人会計力検定テキスト「入門編」を解説した 「webセミナー」を配信開始いたしました。 入門編全5回、どなたでも無料でご視聴いただけます。 日々の会計実務にも、検定試験対策にもぜひお役..
先日の「会計担当者のオンライン交流会」の中で、ある団体様から とても悩ましいご質問をいただきました。 ~ご質問~~~~~ 障がい者グループホームにおいて、入居者の個人的なお金を 個別にあず..
フォト

NPO会計」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

NPO会計」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

NPO会計」 の検索結果 0件

該当するデータはありません