タグ   /  FDA

記事

FDA」 の検索結果 9件

日本のワクチン開発である。早く完成させ、日本の国民への接種を至急進めてほしい。 オリンピックが開催できるかどうかの瀬戸際である。 データ イギリス・ロイター2021・4・25 [2..
新型コロナに対抗するワクチンの開発がすすみ実用化されはじめている。問題はそれで急速に鎮静化できるかどうかである。 アメリカの薬品メーカーが次々にワクチンを開発しているが、接種する人が増加しなくて..
アメリカ・モデルナ社のワクチンが認めれれれば、日本でも認可される可能性が高い。武田薬品はモデルナ社と提携しており、武田薬品のルートを使用して日本国内でも接種されるかもしれない。 政府が認可すれば..
アメリカはモデルナが開発したウイルスワクチンの緊急使用を許可した。臨床実験のデータなどはどうなっているのであろうか。副作用については心配ないのであろうか。 アメリカはコロナ患者の急増で、緊急使用..
アメリカでは、12月末までに2000万人がワクチンを接種でき、来年1月末までには最大5000万人がワクチン接種できるようになる。というが、副作用も報告されている。 日本は、新型コロナウイルスの感..
新型コロナウイルスに対抗するワクチンの開発は、アメリカの製薬大手のフアイザーが先行しているがロイターの特集には日本の製薬会社は入っていない。 富士フイルムの関連会社の富山化学とか、武田薬..
米国で新型コロナウイルス感染症による累計の死者が29万人に迫る中、1日の死者が3000人を突破してきている。死者数の増加は深刻な事態といっていい。 戦争でもないのに1日に3000人も死亡すること..
闇の国家とか陰謀勢力とかによるという、いわゆる陰謀論を好む人たちがいることは確かである。トランプ氏はともすれば陰謀論者となってしまうかもしれない。 反対勢力からの謀略というものは、絶えずあること..
アメリカもマスクの重要性を認識したようだ。N95マスクは一番の高性能を持つマスクだが日本ではヤマモトが製造している。 しかし品薄でほとんど手に入らない。医療現場などではぜひとも装備したいマスクで..
フォト

FDA」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

FDA」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

FDA」 の検索結果 0件

該当するデータはありません