タグ   /  養成講座

記事

養成講座」 の検索結果 18件

2023年9月2日(土)~12月16日(土)1日朝昼2講座、全15講座 岩国市福祉会館(予定)にて 受講料:15000円(15回分) 託児:1人/1日500円(予約制) チャイルド..
急に寒くなったと思ったら カミナリが鳴ったりアラレが降ったり 変わりやすい天気です 10月22日は、爽やかな秋晴れ 高田二七の市に人形と出店しました 人形は就学前プログラムに登場します 1..
タグ:人権  養成講座  CAP  人形  就学前  高田小町  
CAPスペシャリスト養成講座が 新潟市であります 基礎編は3月に終了し 実践編は4月17、18日に開催 会場:新潟市総合福祉会館 今はワークショップに関わっていない スペシャリスト..
農林水産省主催「農村プロデューサー」養成講座について 農林水産省は、『農村プロデューサー養成講座~地域に消えない火を灯せ~』を令和3年5月より開講する。それに関連して、3月19日(金曜日..
         かわいい養成講座のご案内かわいい 新しいカリキュラムでの講座が始まります。 NEWフラワーボランティア養成講座・初級  ~調布教室4期受講生募集~      体験説明会のお知らせ 日時:令和..
パルひろばちばにて、2日間にわたり、認定NPO法人芸術と遊び創造協会認定資格「おもちゃインストラクター養成講座」が行われました。 東京おもちゃ美術館ディレクター・おもちゃコンサルタントの岡田哲也..
虫の声が聞こえています。 秋ですね。 活動予定お知らせします。 明日(9/21)は民生委員児童委員の皆様に CAPのワークショップをおとどけします。 9/23(土)15:00〜イ..
(8月19日追記) =募集を締め切らせていただきました!= お陰様で、定員に達したため募集を締め切らせていただきました。 10月14日に上祖師谷まちづくりセンターにおいて、小規模の養成..
報告が少し遅れましたが、 9月4日に、伊賀市主催の「多文化共生サポーター養成講座」が開講されました。 講座は全4回です。つたまるは講座に協力しています。 この講座では、 ひらめき外国出身者と日本..
舞台・演劇における手話通訳 養成講座(全3回) 10月23日、11月6日、12日 「よくある質問」をまとめました。 質問・1)自分は、手話を全く知らないが、参加可能ですか? 回答・1..
タグ:手話通訳  養成講座  
フォト

養成講座」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

養成講座」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

養成講座」 の検索結果 0件

該当するデータはありません