タグ   /  良くできましたね。

記事

良くできましたね。」 の検索結果 14件

今日未就学児は、午前中は描く遊びをしました。午後は運筆活動として、描くことにチャレンジしました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、指先の巧緻性を高める活動として、はさむ遊びと書く遊びをしました。集中して活動に取り組むことができました。あなたと、笑顔に。
今日小学生は、学習や制作、課題など個々の活動の後、2グループに分かれてひらがなパズルを使い、動物や魚などいろんな言葉を作り発表しました。仲間と協力して一つの作業をすることは難しいですが、頑張りました。..
今日未就学児は、午前中にいちごの制作をしました。制作に真剣に取り組むことができました。午後は、お買物ごっこをしました。先生の指定した物や数を取ってくることができました。あなたと、笑顔に。
今日小学生は、お買物ごっこをしました。お金の計算をして、100円で好きなお菓子買う事ができました。あなたと、笑顔に。
 今日小学生は、スライム作りと個別学習をしました。スライム作りでは、配分された液体に好きな色を選んで、手早くまんべんなくお箸でまぜます。失敗すると、だまになってしまったりします。根気よくまぜて、スライ..
今日は火災を想定した避難訓練をやりました。先生と園庭まで無事に避難することができました。天気が良かったので外で沢山遊びました。あなたと、笑顔に。
 今日未就学児は、カード遊びで絵合わせをやりました。動物や乗り物の絵を良く見ながら合わせることができました。ひな祭りの製作がまだのお友達は、製作をやりました。 あなたと、笑顔に。
今日はおつかいごっこをしました。先生に頼まれたものを覚えてお店に行き、言われたもの思い出しながらカートに入れました。レジでお金も払い、立派におつかいすることができました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、文字のマッチング遊びをやりました。自分の名前の文字に目を向け、同じひらがなを探して貼りました。良く見ながら文字を探し、楽しく文字に触れることが出来ました。あなたと、笑顔に。
フォト

良くできましたね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

良くできましたね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

良くできましたね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません