タグ   /  良い訓練ができましたね。

記事

良い訓練ができましたね。」 の検索結果 5件

 今日午前中、未就学児は黒磯消防署の方に来ていただき消防訓練を行いました。火事だ!の声で職員としっかり手を繋ぎ、落ち着いて避難する事ができました。また、水消火器の体験や、消防車を間近に見たり、実際に乗..
今日は、放デイ、生活介護合同の避難訓練をしました。水消火器を使い、消火訓練も行いました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、地震を想定した避難訓練をやりました。「地震だー」の声でテーブルの下に入り、自分の身を守ることが出来ました。カード遊びもやりました。あなたと、笑顔に。
 今日にしなすのでは、火災避難訓練を行いました。園庭まで速やかに避難することができました。また活動では、指先の巧緻性を高める指先の活動をしました。あなたと、笑顔に。
今日は、地震の避難訓練を行いました。地震発生の合図により机の下に上手に避難できました。揺れが治まり、駐車場に集合できました。 あなたと、笑顔に。
フォト

良い訓練ができましたね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

良い訓練ができましたね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

良い訓練ができましたね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません