タグ   /  良い活動ができてますね。

記事

良い活動ができてますね。」 の検索結果 32件

今日小学生は、5月の制作組と学習組に分かれて活動に取り組みました。ピンクや赤の色とりどりのカーネーションの花が咲きました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、粘土遊びをした後、ミノムシの制作や書く遊びをしました。活動に集中して取り組むことができました。あなたと、笑顔に。
今日もしっかりと学習をした後でプールに入りました。プールに入る頃には気温も上がり、その分プールの水も冷たく感じ気持ちよさそうです。午後はルールのある遊びで、しっぽ取りをしました。しっかりとルールを守っ..
今日の活動は、いろいろな物をまたぐ活動を行いました。足を上げ、またぐことでバランス感覚や体幹を鍛えます。楽しみながら体を動かすことができました。また、鯉のぼりの製作も上手にできました。あなたと、笑顔に..
 今日未就学児は、揺れる遊びと小麦ねんど遊びをしました。タオルにくるまったり、先生にユラユラと揺らしてもらったり、マットの上から等様々な揺れる活動を楽しみました。小麦粉ねんど遊びでは、手でこねながら好..
今日小学生は、指先の活動で、制作に使う花紙を開いたりボタン通しなどをしました。集中して活動をおこなうことができました。おやつを食べた後は学習をしたり外遊びをしました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、ボール遊びをしました。先生と対面してキャッチボールをし、子供達はボールを目で追って、しっかり受けとめていました。また、お友達や先生とボールをタオルに乗せ、バランスをとりながら運んだり、..
今日未就学児は、輪投げをやりました。好きな数字を狙って上手に輪を投げることができました。午後は、節分の制作とビーズ通しをやりました。あなたと、笑顔に。
今日午前中、未就学児(親子通園)は、運動会遊びをしました。赤と白組に分かれてかけっこをして、アンパンマンにタッチやはしごをくぐったり、音のなるブロックに乗ったりみんなで綱引きをして、楽しく活動しました..
今日未就学児は、新聞遊びをしました。新聞を破ることで気持ちの発散ができます、また小さく裂くことで指や手の巧緻性が高まります。机上の活動では、パズルなどに集中して取り組むことができました。あなたと、笑顔..
フォト

良い活動ができてますね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

良い活動ができてますね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

良い活動ができてますね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません