タグ   /  良い天気でしたね。

記事

良い天気でしたね。」 の検索結果 13件

今日小学生は、外遊びをしました。みんなでかくれんぼしたリ、砂場かブランコでそれぞれが好きな遊びをしたりと、思いっきり遊べて、みんなニコニコ笑顔でした。あなたと、笑顔に。
今日午前中未就学児は、東那須野公園にお出かけしました。公園の遊具で楽しく遊ぶことができました。午後は、七夕の制作活動をしました。あなたと、笑顔に。
今日小学生は、良い天気になりましたので園庭で外遊びをしました。みんなで仲良く遊ぶことができ、おやつも園庭で食べました。あなたと、笑顔に。
今日小学生は、良い天気の中、園庭遊びをしました。鬼ごっこや砂遊び、滑り台など好きな遊びを楽しみました。汗をたくさんかきました。あなたと、笑顔に。
今日午前中未就学児は、天気が良く暖かな日だったので、那須塩原駅まで長い散歩をしました。また午後は、ちょっと離れた公園まで散歩して、公園で遊びました。あなたと、笑顔に。
 今日午前中、小学生は学習を行い、その後は建物周辺の落ち葉掃きを行いました。午後は、那須町高久愛宕山公園へ外出しました。階段や登り坂・下り坂を頑張ってウォーキングしました。松ぼっくりや落ち葉を拾ったり..
今日小学生は、公園へお出かけをしました。水仙がきれいに咲いていました。遊具で遊んだり、太陽の光を浴びて楽しい時間を過ごしました。あなたと、笑顔に。
今日小学生は、外出体験に行ってきました。ドラックストアでおやつのお菓子を買う、買い物体験をおこなった後で、道の駅で体を動かしたりお弁当を食べました。天気も良く楽しい外出体験になりました。 あなたと、笑..
今日未就学児は、室内でパズルやたんぽぽ制作、指先の活動をした後に、園庭で外遊びをしました。良く晴れた気持ちの良い日で、みんな元気一杯でした。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、良い天気の中お散歩してから園庭で外遊びをしました。また降園後のお友達は、ちょっと遠くの駅まで散歩しました。あなたと、笑顔に。
フォト

良い天気でしたね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

良い天気でしたね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

良い天気でしたね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません