タグ   /  納涼会

記事

納涼会」 の検索結果 16件

8月は納涼会シーズン! と言っても今年はコロナ感染防止のため、飲食店に集まれず・・・ ということで、「オンライン納涼会」と相成りました。 5、6、7月と講演会企画が続いたので、交流の機会..
■NPO納涼会2020~セクター横断異業種交流会~&対談「NPO/NGO若手スタッフのネットワーク〜東大手の会の誕生と15年の歩み〜」(オンラインイベント) 【日時】2020年8月26日(水)1..
令和元年8月17日(土) 「第24回グリーンケアハイツ納涼会」 を開催しました。 今年は台風の影響も心配されましたが、 前日には台風も通過していき 晴れ渡る空の下、納涼会..
タグ:花火大会  納涼会  お祭り  
グリーンケアハイツでは、令和元年8月17日(土)に 「第24回 グリーンケアハイツ納涼会」 を開催致します。 今年も、ご来場の皆様に楽しんでいただけるよう、 職員一同準備を進め..
タグ:花火大会  納涼会  
グリーンケアハイツでは、8月18日(土)に納涼会を開催します。 それに先立ちまして、毎年恒例の新入職員が作成する立体看板が完成しました! 金魚をテーマにした立体看板です。 ..
タグ:納涼会  
グリーンケアハイツでは、本日納涼会を開催します! 今朝まで降っていた雨も止み、晴れ間も見えてきました。 納涼会の準備も着々と進んでおります! 出店はこちらです。 ..
タグ:会津美里町  納涼会  お祭り  
グリーンケアハイツでは、明日の8月20日(土)に納涼会を開始します。 そして、納涼会の準備の一つ、櫓立てを本日行いました! 普段行わない作業なので、 毎年苦戦しながら立てています..
タグ:納涼会    お祭り  
グリーンケアハイツでは、8月24日(土)に納涼会を開催します。 毎年恒例の、新入職員による立体看板も完成しました。 今年のテーマはスイカです! 裏面もしっかり作りこん..
介護老人保健施設グリーンケアハイツでは、8月18日に納涼会を行いました♪ クライマックスは、毎年お馴染みの 花火大会 です。 今年も盛大に行いました。 その様子を御覧くだ..
介護老人保健施設グリーンケアハイツでは、8月18日に納涼会を行いました♪ 今回は、お祭りには欠かせない<屋台編>をお伝えします。 納涼会で出店した屋台は・・・ 焼きそば フ..
タグ:納涼会  屋台  売店  
フォト

納涼会」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

納涼会」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

納涼会」 の検索結果 0件

該当するデータはありません