タグ   /  竹林整備

記事

竹林整備」 の検索結果 142件

 最終日となる今日は、まず4日間お世話になった地域のために地域清掃をしました。全員が感謝の気持ちを込めながら行いました。  その後、天竜川に移動して川下りをしました。川下りをする前に、天..
 3月17日に、神奈川県横浜市にある「こどもの国」にて、学生10名が今年度最後の竹林整備活動を実施しました。  今月も先々月に引き続き、2つの現場に分かれて活動を実施しました。毎月行って..
 活動3日目は、2日目と同じく午前9時から鈴岡城址公園で竹林整備活動を開始。カウンターパートのNPO法人いなだに竹Links(以下竹Links)の方や地域の方が13名、地元高校生7名参加いただき、IV..
 活動2日目は、午前9時から鈴岡城址公園で竹林整備活動を開始しました。カウンターパートのNPO法人いなだに竹Links(以下竹Links)の方や地域の方が27名参加いただき、総勢72名で活動しました。..
 3月15日から3月18日までの4日間、学生45名、事務局1名、カウンターパートであるNPO法人いなだに竹Links(以下竹Links)及び地域の方々と共に活動をします。  初日となる本日は、関東と..
東京、日の出町にある、日の出太陽の家の裏山、愛称『花咲き山』の整備活動のお知らせです。子供たちに自然の恩恵や素晴らさを伝えてゆくために、長年放置されていた『花咲き山』の整備を2014年より始めてきまし..
竹林整備のお誘い  3月10日(日曜日) 3月23日(土曜日) 木津川市加茂支所前 9時30分集合(時間厳守) 雨天の場合は翌週になります。 帰りは加茂支所に15時頃の予定 ..
タグ:竹林整備  
 1月28日に、神奈川県横浜市にある「こどもの国」にて、学生10名が竹林整備活動を実施しました。  今回は2つの現場に分かれて活動を実施。毎月行っている密集している竹林の整備と竹垣に使う..
 12月18日に、群馬県宮沢町にて、群馬高崎クラブ14名で竹林整備活動を行いました。前回の活動に引き続き、活動場所を提供してくださったのは清水積さんです。清水さんの所有している3か所の竹林のうち、1か..
竹林整備のお誘い 1月14日(日曜日) 1月27日(土曜日) 木津川市加茂支所前 9時30分集合(時間厳守) 雨天の場合は翌週になります。 帰りは加茂支所に15時頃の予定 鋸..
タグ:竹林整備  
フォト

竹林整備」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

竹林整備」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

竹林整備」 の検索結果 0件

該当するデータはありません