タグ   /  秋晴れでしたね。

記事

秋晴れでしたね。」 の検索結果 2件

今日は、放デイ、生活介護の合同外出レクリエーションで、那須野ヶ原公園に行って来ました。公園の中を散歩したり、池の魚を見たり、天気も良く楽しい1日になりました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、秋晴れの気持ちの良い日でしたので、中央公園に行きました。広場でシャボン玉や水鉄砲などで遊び、沢山体を動かしました。降園後のお友だちは、はさむ遊びをしました。職員手作りの楽器、オーシャン..
フォト

秋晴れでしたね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

秋晴れでしたね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

秋晴れでしたね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません