タグ   /  異業種交流会

記事

異業種交流会」 の検索結果 7件

2023年12月15日(金)18時半~20時半(18時~受付開始) 岩国しごと交流・創業スペース「Class Biz.」(岩国市麻里布町2-5-17)にて 定員:40人(12/8締め切り、事前申し..
■ NPO納涼会2023~セクター横断異業種交流会~開催のご案内 NPO関係者同士は、もちろん、NPOと企業や行政など他の業界で活躍する皆さんとの親睦を深める交流会です。今回は、午後の早い時間に..
■NPO納涼会2021~セクター横断異業種交流会~&NPOおたがいさま会議(オンラインイベント) 【日時】2021年9月14日(火)19:00~21:00 【プログラム】 18:45 開場 ..
■NPO納涼会2020~セクター横断異業種交流会~&対談「NPO/NGO若手スタッフのネットワーク〜東大手の会の誕生と15年の歩み〜」(オンラインイベント) 【日時】2020年8月26日(水)1..
昨日は 修了式でしたよ。 以降 ハローワークさん 相談支援員さん 生活・就労支援センターさんへ バトンタッチ。 思いこみって いい時と 良くない時ってありますね。 ..
タグ:異業種交流会  修了式  
岩国商工会議所が3ヶ月に1度開催している異業種交流会。私はかつて一度、岩国基地での開催だったときに、久々にバスで行けるアメリカに行くために参加しました。 今回は2回目(昨日、4月19日開催)。 ..
3月30日には、岩国で開催された異業種交流会(今回は十数人の参加)でmtとmtに関する提案書についてのプレゼンを行ういました(仕事が長引いて参加が遅れてしまって申し訳なかったです)。 今までは、..
フォト

異業種交流会」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

異業種交流会」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

異業種交流会」 の検索結果 0件

該当するデータはありません