タグ   /  片付け

記事

片付け」 の検索結果 4件

(2022年和田農園、最後のリンゴ) 天空の里 いもい農場は11月26日と27日の両日、和田農園のフジリンゴの収穫・畑の片付けを、大人8人・子ども1人(合計9人)で実施しました。新型コロナウイル..
冷凍庫の中の整理をしました。 すると、冷凍野菜や魚、冷凍食品等たくさんのお宝が出てきました。 「あちゃ~」「わぉ」と驚きました。 とりあえず、冷凍ものを主に、料理で使っていくこと..
タグ:食事  片付け  整理  冷凍庫  
するぞー!と決めていた引っ越し。 念願叶って7月にしました! 一ヶ月が経ち、ようやく新しい環境に馴染みつつあります 引っ越しをいい機会に、新しく買い替えたものがいくつもあ..
長期やすみでした。 道を間違えずに 出勤します。・・・わーい(嬉しい顔) ゆっくりとした GWでした 特に 後半戦 最後の日には 「ノルディツクポール」買ったぞ。 今朝から 歩くつもりが 生憎..
フォト

片付け」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

片付け」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

片付け」 の検索結果 0件

該当するデータはありません