タグ   /  熊野市

記事

熊野市」 の検索結果 71件

 8月19日から8月24日まで熊野市内で花火大会の準備作業を行なっていましたが、天候不良のため花火大会が延期となり、8月28日から30日の期間に再度、花火大会の準備・運営補助のため活動をします。 ..
 最終日の午前中は、熊野文化交流センターで5日間お世話になった宿舎を清掃し、全体ミーティングと閉会式を行いました。  全体ミーティングでは2日間行った地域の方のヒアリング調査で見つけた課..
 5日目の午前は3箇所の作業場所に分かれて、くまのっこ学童クラブのお手伝いや地元住民の方の倉庫装備のお手伝い、熊野市立木本中学校のグラウンドの雑草抜きを行いました。  熊野市立木本中学校..
 4日目の午前は、熊野市の清掃活動をしました。  生憎の天気でしたが、清掃活動をしながら残りの滞在期間に熊野で何をしたら役に立つのかを考えながら歩き周りました。  午後は、地域の方..
 3日目の午前中は、数箇所に別れて有料バス席の設置や浜清掃、花火仕掛け用の土のう作成を行いました。  残念ながら花火大会は再延期となってしまいましたが、花火に向けた作業は続いています。 ..
 2日目は、有料浜席の設置を行いました。  今日は一日中全員で活動していたことで、隊としての団結力も高まり、終了後は自分たちが設置した席を見返すと達成感がありました。
 8月18日から24日にかけて学生61名、事務局1名で熊野大花火大会活性化活動を実施します。  初日の今日は、8時に京都駅を出発し、12時頃に到着しました。  到着後、昼食..
 活動最終日です。4日間、4つエリアに分かれてグループごとで活動してきました。熊野市駅前の文化交流センターに集まって、各地域の魅力や地域の方の想い、学生たちが見たもの、聞いたものを他のグループに共有す..
タグ:地域活性化  三重県  熊野市  
 引き続き、4つエリアに分かれて班ごとで活動しました。  各地域の魅力や地域の方の想いを知り、SNSなどを通じて発信して熊野の町をもっとたくさんの人に好きなってもらうことが目的です。  大泊町..
タグ:地域活性化  三重県  熊野市  
 昨日に引き続き、4つのエリアに分かれて班ごとで活動しています。各地域の魅力や地域の方の想いを知り、SNSなどを通じて発信して熊野の町をもっとたくさんの人に好きになってもらうことが目的です。。 ..
タグ:地域活性化  三重県  熊野市  
フォト

熊野市」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

熊野市」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

熊野市」 の検索結果 0件

該当するデータはありません