タグ   /  楽しいリハビリができましたね。

記事

楽しいリハビリができましたね。」 の検索結果 8件

今日未就学児は、作業療法士によるグループリハビリテーションを行いました。先生の指導で、バランスを取りながら、体をたくさん動かしました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児(降園後)と小学生が、一緒に音楽療法士によるグループリハビリテーション(MT)を受けました。みんなで、楽器を演奏したりみんなの前で、演奏する事が楽しくできました。半年前では緊張が強く何も..
今日未就学児(親子通園)は、音楽療法士によるグループリハビリテーション(MT)を行いました。親子で楽しくMT活動が出来ました。あなたと、笑顔に。       
今日未就学児は、作業療法士によるグループリハビリテーションを行いました。跳び箱を乗り越えてジャンプし、足腰を強化しました。また、指先の巧緻性を高める目的で、洗濯ばさみを使い、色の理解の目的で色マッチン..
今日未就学児は、音楽療法士によるグループリハビリテーション(MT)を行いました。順番に楽器に触れ、体を大きく動かして、楽しそうに音を出して活動しました。あなたと、笑顔に。
今日午後、未就学児(降園後)は、音楽療法士によるグループリハビリテーション(MT)を行いました。オーシャンドラムやレインステック、パドルドラムなど沢山の楽器に触れて演奏する事が出来ました。あなたと、笑..
今日は、作業療法士によるグループリハビリテーションを行いました。みんなでゴムチューブを持って輪になって、曲に合わせて動きました。降園後のお友達は、ボール遊びとブロック遊びをしました。今日で卒園するお友..
今日未就学児は、作業療法士によるグループリハビリテーションをしました。ゴムロープを使って、歌に合わせて輪になって歩き、引っ張って大きくなったり、小さくなったり、お友達と遊ぶ楽しさを味わいます。2人で電..
フォト

楽しいリハビリができましたね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

楽しいリハビリができましたね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

楽しいリハビリができましたね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません