タグ   /  東京電力

記事

東京電力」 の検索結果 6件

東京電力の福島第一原発の廃炉作業は多大な汚染水を放出するのでその受け皿の整備が不完全との指摘であるが、ロシアの通信社がいち早く報道している、 福島原発の廃炉作業はこれから10年、20年かかるもの..
 出口研究室では内閣官房行政改革推進事務局行政委託型公益法人等改革推進室の初代室長小山裕氏、、中央省庁(警察庁、防衛庁及び環境省を除く。)及び民間企業(三菱商事、オムロン、日本生命、東京電力、三和総研..
被害者の住民があまりにもかわいそうではないだろうか。 地震・津波だけでなく原発事故という放射性物質の拡散により,町から退避を余儀なくされている人々に対しては手厚く援助すべきであろう。 デー..
アジアGAP総合研究所 所長の武田です。 アジアGAP総合研究所は、日本唯一のGAPのシンクタンクとして、GAPや農業に関する情報提供を行う公益団体です。 11月25日にEU・欧州委員..
タグ:農業  JGAP  GAP  原発事故  放射能  台湾  東京電力  香港  放射性物質  EU  
東京電力が今回の福島原子力事故の報告書を2012年6月20日に出したということで、東京電力のホームページを見てみました。 山崎副社長さんの記者会見映像があったので見てみたのですが、約30分見て、..
昨日のニュース報道だったでしょうか。国会の原発事故調査委員会のヒアリングか何かで、東電の経営者側が、原子力保安院から津波によって全電源喪失の危険性が指摘されていたにもかかわらず、対応しなかった責任を問..
フォト

東京電力」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

東京電力」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

東京電力」 の検索結果 0件

該当するデータはありません