タグ   /  手芸

記事

手芸」 の検索結果 21件

来週から6月です。 が。 6月1日(水)のクラフト部は都合によりお休みです。 次回以降のお問い合わせは、 gajumaru.ship@gmail.comまで、 お願いいたします。 ..
タグ:手仕事  手芸  クラフト部  
5/11! 新しい事務所での、クラフト部でした。 と言っても、お片付けと、 おしゃべりで終わりましたが…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) (先生は、掃除と片付けがすごく上手。見習いたいです…!) 前..
タグ:摂食障害  神戸  自助  依存症  手芸  豆本  
2022年4月〜、 毎週水曜日14:00~16:00になります。 (不定期でお休みになります) 直近のクラフト予定は… 3/30 10:00~12:00 4/6 14:00~..
明日もクラフト部ありまーす。 三寒四温、そしてこのご時世… 不安なことは、沢山ありますが… クラフトの時間は、 作ることに夢中になりたいなあ。 と思ってます。 お問い合わせは、gaju..
タグ:クラフト  手芸  手づくり  
1/26(水) クラフト部(仮)の報告です 仲間のレッグウォーマーが完成しました まだまだ寒い日が続きます 活躍しそうですね 編み物は、ちょっとお喋りしながら出来ます 先生の豊かな人生エピ..
1/19(水) クラフト部(仮)の活動報告です 雪がちらほら降っていて、とても寒いけど、 見上げると空は青く清んでいる 綺麗だなと思いながら、 ニュースレターの発送の準備をしました 5人集..
12/22(水) クラフト部(仮)の報告です。 巾着袋作ったり、編み物したり、 今日もコツコツ過ごしました。 今年、最後の活動でした。 どんな時も、穏やかに支えてくれた先生、 ありがとうご..
12/15クラフト部報告〜。 今日は 参加者が私1人だったので、 先生と一対一で 教えてもらいましたわーい(嬉しい顔) 昔に一目惚れして買った布。 そのまま使わずに置かれてたのですが、 この度、巾着にな..
6/16(水) クラフト部(仮) ヘアバンドを造りました 布を3枚使い、ミシンで縫い合わせました 使い心地が良いのと、出来上がった満足感で、頭に着けて、お昼ご飯を食べたり、後片付けをしたりして..
4/14(水)クラフト部(仮)は刺繍をしたコースターを作りました。 刺繍をもくもくとする時間は、なかなか良かったです。 ソーシャルディスタンスに気を付けながらの、おしゃべりも楽しいですね。 4/..
フォト

手芸」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

手芸」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

手芸」 の検索結果 0件

該当するデータはありません