タグ   /  大阪

記事

大阪」 の検索結果 39件

9月は芸術の秋ですね。 ということで、なんと今月は毎週のように、舞台手話通訳つき公演が予定されています。 まずは第一弾として、以下。 プラズマみかん「潔白なセイレーン」を布施PEベースに..
もう一つの感染症である梅毒というありがたくないニュースをロシアの通信社が報道している。 恋愛中でラブラブの2人は用心をされてください。 データ ロシア・スプートニク2021年12月14日, 1..
 12月22日午後2時から「民都・大阪」フィランソロピー会議による第3回フィランソロピー大会OSAKA2021がオンラインで開催されます。 そこでは大阪での財団・社団の結集が呼びかけられる予定です。 ..
 些か旧聞に属するかもしれませんが、「民都・大阪」フィランソロピー会議が昨年度提言を含む報告書を発表しています。「副首都」ということを考えるのであれば、政治・経済・非政府・非営利の三つのセクターの内、..
TA-net舞台手話通訳養成講座を大阪で2018年11月に開催した際の受講生3名が、 夙川座の公演に出演しました。 「レイチェル・カーソン やめなはれDDT!」 https://ta-net..
タグ:大阪  舞台手話通訳  夙川座  
特定非営利活動法人ハーモニーライフ理事で 兵庫県でアロマのサロンをしております増田です。(サロンのサイトhttps://happynews.biz/) この度ハーモニーライフではハリウッド..
アメリカのワシントン、ニューヨークなどが上位に入っていない。モスクワ、北京、ロンドン、パリ、ベルリンなども入っていない。 東京、と大阪がベストテンに入っているが、住んでいるものからすれば住みやす..
今朝、関東が揺れた。震度4という、鎌倉も揺れて縦揺れでかなり怖いという印象を受けた。 茨城沖、新潟県、そして、千葉県と首都圏に接近してきている。 関東圏の住民は要注意の毎日となろう。関東圏は地..
スプートニク日本 2018年09月23日 06:03 世界の国や都市の情報サイトNumbeoが犯罪統計をまとめ、世界でもっとも安全な都市2018年版を発表した。すべてのリストが同サイトに公..
【5/12鹿児島】障がい者への性暴力が認識される社会へ~映画 「くちづけ」 上映会&トークセッション~ ============== NPO法人しあわせなみだでは、障がい児者へ..
フォト

大阪」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

大阪」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

大阪」 の検索結果 0件

該当するデータはありません