タグ   /  モスクワ

記事

モスクワ」 の検索結果 37件

プーチン大統領は25日、物価上昇による国民生活への影響を緩和するため、年金と最低賃金の10%引き上げを命じたという。年金を10%アップは勇断であろう。 戦争は生産性のない消費で、ロシアは戦費で苦..
ウクライナのロシア人移住地域の分離独立をロシアが承認した。おそらくロシア軍はこの地域に入ることになろう。バイデン氏はそれをウクライナへの侵攻ととらえるかどうか。 この地域の住民をロシア国内に移住..
ウクライナ東部に住むロシア人をロシア国内に退避させるという。すでにバスが配車されてバスでロシア国内に移動しているという。 プーチンはいよいよウクライナ侵攻を開始することに腹を固めたのであろう..
先方が攻撃してきたから、防御のため戦闘を開始した、というのは古くから使われている侵攻の理由である。ロシアはその口実を準備しているのであろう。 やはり、2月20日の演習の終了日があぶない。ベルラー..
外交交渉で、戦争を回避できないものか。勝敗は一気につくだろうが、戦争によらない解決策を提示するのがバイデンの役割であろう。 ロシアとしては、侵攻後、親ロ政権をたたてから撤収とシナリオであろうが、..
北京で習主席とロシアのプーチン氏はその秘密会談で、中国の全面的支持を取りつけたものと思われる。 ロシアのウクライナへの侵攻は予想のとおり北京オリンピック後となる可能性が高い。アメリカのバイデンが..
住友商事がウクライナから、駐在員を引き上げると発表した。その影響か、現在400円安の全面安の株価の中で住友商事は値上がりしている。 機を見るに敏な商社が撤収に動き出したことは、ウクライナはかなり..
ロシアは、天然ガス、石油を輸出しなければ、外貨が得られない。欧州はエネルギーの供給がなければ、ガソリンにも困るという持ちつ持たれつの関係にある。 しかし日本みれば、サハリンの件もあり眉唾ものであ..
さもありなんという情報だが、それでは、北京オリンピック度にロシア軍は侵攻するのであろうか。侵攻すれば第三次世界大戦の導火線となる。 そうなれば、ロシア軍極東軍は北海道に上陸してくるであろう。昨年..
ウクライナの問題は、国際政治におおきな影響をあたえる。ロシアは、ウクライナに反ロシア政権を許せないからだ。 ウクライナはロシアの脇腹となる。ここに反ロシア政権があるということはロシアの安全保障に..
フォト

モスクワ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

モスクワ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

モスクワ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません