タグ   /  ヘルプカード

記事

ヘルプカード」 の検索結果 8件

 今日は、仲間と福祉バスの乗ってお出かけで~す。 タオル美術館へ見学と周ちゃん広場でお買い物 聞こえに難を抱えている仲間と楽しい一日なりますように。 名札の裏には・・ヘルプカード..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 11月25日(水曜日)オンライン座談会(昼の部)を開催しました。(26回目) 10時から11時30分までZoomproを使用して開催。 参..
新居浜市の難聴者の集まりで 「第一回 耳よりのつどい」の開催が出来た。 一部では、出前講座 私たちのまわりの消費者トラブル 新型コロナ給付金を騙る詐欺、警察や行政を騙る詐欺 新..
ヘルプカードで~す。 外見から判らない「難聴者」です。 周りに、迷惑掛けないようにネ 補聴器の進化に感動。 2013年から、使い始めて 6年・・ 当時..
自治体によっては難病患者さんや障碍者のために緊急支援手帳やヘルプカードを発行しているところもあります。また、人工呼吸器を使っている神経難病患者向けに自治体が独自のマニュアルを作成しているところもありま..
ヘルプカードを静岡県手をつなぐ育成会が会員の方のために作成しました。
面白い たとえ話 病院の先生って 中々 こちらから 選べれませんよネ。 内科の先生の中にも 「中華料理」の好きな先生 「ぎょうざ」が好きな先生 「お好み焼き」の好きな先生・・・・..
北九州市の難病情報フェイスブックより、転載します。 【ヘルプカードってなあに?】 ヘルプカードとは、障害がある方などで手助けが必要な方と手助けをする方をつなぐための意思表示カードです。 日常生活..
フォト

ヘルプカード」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

ヘルプカード」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

ヘルプカード」 の検索結果 0件

該当するデータはありません