タグ   /  パズル

記事

パズル」 の検索結果 7件

関東地方も梅雨明けしたんですね。 土曜日の小金井特別支援学校で行われた、小金井まつりは暑かったし、熱かったです。 それでも暑いとはいっても思ったほどではなく、風もあったので少しは良かっ..
タグ:パズル  小金井まつり  
あしたば作業所のパズルは9.5cm×12.0cmの標準サイズから、18.0cm×25.0cmという大サイズのパズルまであります。 この大きさになると、ピースの数も多くなりますし、難易度も上がります。..
タグ:パズル  
5月ももうすぐ終わり。 そろそろ梅雨か?と思わせる今週の天気です。 ちょっと暗くなりそうな気分を吹っ飛ばしましょうexclamation 6月に入ると、色々なイベントが行われ、あしたば作業所も出店します。 ..
今日4日(月)から8日(金)まで小平市役所1階入口付近で市内の作業所商品を購入できる市役所販売が開催されます 時間は午前9時30分~午後4時頃まで 手づくりの素敵な商品ばかりです。 あし..
いよいよ明日(4日)から小平市役所1階入り口付近にて 市役所販売開催です!! 行政のご協力をいただいて、年に4回程行われている市役所販売。 障がい者就労・生活支援センターほっとさんが販売をし..
いよいよ3月に入りました。 明日は雛祭りわーい(嬉しい顔) みなさん、お雛さまは飾りますか? 今では、しまっておく場所もなくてお雛さまを飾らないというご家庭も多いのでは? もう明日のことなので、遅いか..
来週はひな祭りですね お雛様を飾っておられるご家庭も多いと思います。 あしたば作業所の商品にお雛様のパズルがあります。 背面に付属のヒゴを付けていただくと、立て掛けて飾っておくこともでき..
フォト

パズル」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

パズル」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

パズル」 の検索結果 0件

該当するデータはありません