タグ   /  ハノイ

記事

ハノイ」 の検索結果 10件

北朝鮮とアメリカとの交渉は妥結する接点がないといえる。アメリカの要求を北朝鮮は飲まない、飲めないからだ。 北朝鮮情勢はこのまま硬直したまま、平行線をたどることになる。南北朝鮮の統一が願いであろう..
国際分業の欠点が洗いざらしになってきた。世界の工場と言われた中国が、新型肺炎により操業停止に追い込まれれば、中国企業だけでなく、中国に依存している関連メーカーの生産停止となる。 韓国の現代自動車..
北朝鮮は、中国に経済支援を強固に求めていると思われる。 中国は非公式という形にしろ北朝鮮を支援するに、その前の布石として中国からアメリカに制裁を緩和することを要求したということであろう。 ..
北朝鮮からの、第三回米朝首脳会談の開催に対して強い要望であろう。 アメリカによる敵視政策の内容がよくわからないが、経済封鎖をさしていると思われる・ 北朝鮮の非核化は、韓国からのアメリカ軍の撤退..
北朝鮮としては、ようやくアメリカとの2国間交渉にたどり着いたのであるから、ここで交渉をまとめたいところだろう。 北朝鮮としては、段階的に非核化と、制裁解除をするということにアメリカが方針転換する..
ロシア通信社のこの論文には注目する必要がある。北朝鮮の金正恩氏は、ロシアのプーチン氏を訪問する予定と伝わっている・ ロシアへの訪問によって。トランプ氏に圧力をかける狙いであろうが、ロシアの対応を..
北朝鮮の思惑が明確になったということであろう。いわば核保有国として認めろという主張である。 既存の核兵器、弾道ミサイルはそのまま保有する。これからの新規の核開発とミサイル開発は控えるから、経済制..
金与正氏は注目しておかねばならない。影の立ち役者であるからだ。金正恩氏へのアドバイスが一番聞き入れられているのである。政治的判断力に長けているのであろう。 だから、夫人ではなく妹を同行し..
北朝鮮は、核武装して韓国に駐留する在韓アメリカ軍の非核化も要求するであろう。アメリカ、韓国軍の非核化ということも含めて、朝鮮半島の非核化ということを金委員長はトランプ氏に言うだろう。 沖縄のカテ..
北朝鮮の金委員長は、トランプ氏との会談まえに、ベトナムの工業地帯を見学するという余裕を見せている。 北朝鮮のベースで歓談は進むと判断しているのであろう。 また、長期に北朝鮮の首都を離れるが..
フォト

ハノイ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

ハノイ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

ハノイ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません