タグ   /  ネパール

記事

ネパール」 の検索結果 22件

 12日にビルパニ村でのバイオガス燃料機設置のための作業を終え、13日からはタンセンに滞在しています。  12日は閉会セレモニーをし、13日の午前9時半頃にビルパニ村を出発しました。  ビ..
タグ:ネパール  
 3月4日から12日までの9日間、ルンビニ県パルパ郡のビルパニ村で活動をしています。  8日はそれぞれのホームステイ先での水汲みの後、8時に集合し、バイオガス燃料機設置のための穴を掘る作業を..
タグ:ネパール  
 3月4日から12日までの9日間、ルンビニ県パルパ郡のビルパニ村で活動をしています。  3月4日、ビルパニ村に到着し、多くの村人から歓迎を受けました。今日から12日まで、各家庭二人ずつでホー..
タグ:ネパール  
17期生のネパール出身・ギャンさんからのお便りです! 現在ギャンさんは、自身が住む村で、Annapurne Deaf Society(アンナプルナろう社会)を設立し、村の様々な場所で、手話教室を..
タグ:ネパール  手話  
南アジアでの豪雨の死者1200人を超える インドなど南アジア諸国で豪雨災害が起き、死者が1200人を超えた。AFP通信が報じた。 スプートニク日本2018年08月28日 12:31短縮 ..
『世界で一番美しい村』 (監督:石川梵、出演:アシュバドル、プナム、ヤムクマリ、108分、2016年、ドキュメンタリー映画 2017年、映画鑑賞95作品目にして、劇場での鑑賞57作品目..
タグ:ネパール  
 事務局1名と学生21人が、カトマンズから香港を経由し成田空港に14時過ぎに到着し、ネパール山村支援活動は無事に終了しました。  ご支援・ご協力ありがとうございました。
タグ:ネパール  
 本日はホテルで朝食をとった後、19時まで各自カトマンズを観光しました。  お土産を買ったり、寺院を巡ったりと有意義な時間を過ごすことができました。  その後トリブバン空港に移動し、カウンター..
タグ:ネパール  
 本日は8時30分に朝食をとり、ストゥーパという仏教の塔を見に行きました。  ヒマラヤ山脈もすごく綺麗に見えて、観光を楽しむことができました。  その後昼食をとり、それぞれ観光を楽しみました。..
タグ:ネパール  
 ようやくネット環境のあるところに戻ってきたので、まとめて様子をお伝えします。  ただ通信環境の関係で、写真は一枚のみですが、ご了承ください。 3月7日  活動は7日目を迎え、ビルパ..
タグ:ネパール  
フォト

ネパール」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

ネパール」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

ネパール」 の検索結果 0件

該当するデータはありません