タグ   /  ドイツ

記事

ドイツ」 の検索結果 55件

ロシアの通信社の報道であることを念頭に置いてほしい。ロシアの都合のいいことだけを報道する。しかも元首相の発言を取り上げているが、現政権の方針ではない。 民主主義の良いところはいろいろな意見があり..
ロシアに対する武器の輸出禁止は遅いという印象である。 ロシア軍が占領したウクライナの民家から家財道具などを持ち出し、それをトラックでロシアに送っているという。 戦利品ということなどであろう..
外交官にもいろいろあり、正規の国を代表する仕事のものもいれば、軍事関係、防諜、謀略・スパイ担当の外交官もいる。 日本のアメリカ大使館にもCIA職員が外交官の資格をもち、日本の国内を動き回っている..
ロシアの通信社の報道である。以前は中立を装う書き方だったが、最近ははっきりとロシア政府の代弁者としての記事の造りになっていていると思う。 データ ロシア・スプートニク2022年3月23日, 2..
ロシアは,パイプラインの閉鎖を行えば、欧州の国々に40%を供給しておりその影響は甚大である。一方、ロシアの有力な外貨を得る収入源は、天然ガスと石油となっている。 パイプラインを止めればロシアは収..
ウクライナの国民からすれば、長年のロシアの傀儡政権の圧政に苦しんできたので、またもとのロシアの傀儡政権に戻るのはまっぴらだというのが本音であろう。 プーチン氏はウクライナ侵攻でNATO軍が介入し..
ロシアの通信社は日本の岸田政権に、バイデン氏とプーチン氏の交渉の仲介を求めるような内容になっていない。また岸田首相から解決の糸口となるような提案をしたとも思えない。 ロシアの通信社の報道である。..
現代の、軍事的に近代化した国同士の戦争は、従来の戦争の数十倍の災害をもたらすことになる。軍事兵器が近代化され、その殺傷力は第二次世界大戦のときよりも相当上回っている。 ロシア軍も一方的に勝てると..
フェイスブックは、新たな通信手段を開発した功績は認められる。面識のない友人を作ることが可能となったからだ。しかし、情報の秘密性の保持についてかなり問題がある。 膨大な個人情報を集積することが現代..
ドイツにイギリスが装甲部隊を派遣するということは、ロシア軍の侵攻を想定するなにか具体的な動きをイギリス軍が察知したということであろう。 日本海のロシア軍極東艦隊は、今年上陸舟艇を活用した上陸訓練..
フォト

ドイツ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

ドイツ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

ドイツ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません