タグ   /  ツルボ

記事

ツルボ」 の検索結果 6件

2023年8月30日(水) ~ 豊穣の季節 ~  相変わらずの酷暑。模様見していては山などには登れない。少々体調不良でも敢えて実行。頂上近くで下山してくる若い男性に出会った。「頂上はもうすぐです..
2022年8月29日(月) ~ 豊かな田園風景 / 他 ~  晴れた。そして涼しい。深山頂上から見る角田市や丸森町。刈入れ時の豊かな田園風景が広がる。  山元町を見下ろせば、折しも常磐線上..
2022年8月16日(火) ~ 熱心な祈り / 他 ~  いつもよりは少し早めの登頂。きょうも訪れる人は少なかろうと踏んだが、三角点のベンチで流れる汗を拭っていると、鐘の音がして、振り返れば、熱..
2022年8月13日(土) ~ ナガバノコウヤボウキ他 ~  お盆のさなか、暑い暑い山頂で人には会えないと思っていたが、来ましたよ、大将に連れられた少年たちと、お馴染みのゴールデンレトリバートウ..
2021年8月22日(日) ~ 小雨の中の草花いろいろ ~  深山から馬船峠間の記録だが、一周間以上の遅れになってしまった。小雨の中にたたずむ草花の風情も一段といいものなので、敢えてご紹介。なに..
2020年8月14日 ~ 真夏の深山名花・他 ~  お盆に合わせたかのように、深山名花が開花した。その名もレンゲショウマ。可憐で清らか、聖なる花といった風情。残念ながら場所は明かせない。 ..
フォト

ツルボ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

ツルボ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

ツルボ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません