タグ   /  サイクリング

記事

サイクリング」 の検索結果 9件

今朝の目覚め時、雨が降っていた。 今は、垣根の 「紅カナメモチ」に強い日差しです。 ダメかと思って、サイクリング 気持ちよく走れそうだ。 昨日、掘りたての筍、ぬかを添えて..
【久志トピックス♪】 このカテゴリでは、久志地区で開催された行事や各種イベント、各会が実施している活動などについてお知らせします。 5/21(日曜日) 夏のような猛烈な日差しと高気..
新居浜の垣生海岸へ 久々に、自転車で( ^ω^)・・・。 最高のお天気に恵まれた。 11時前に、自宅出発  知人宅を回り、雑談をし お土産をもらい「スダチ」を 木から..
先日、国営武蔵丘陵森林公園へ行ってきました。全国で初の国営公園だそうです。 東京ドーム65個分の敷地の中を自転車でサイクリングしたりできます。その他には、日本一大きなエアートランポリンや、家..
、今日の午後 曇り空・・曇り曇り 走行時間  46分 滝宮公園からの帰り雨・・・びしょびしょ」・・雨雨 平均速度  14km max 31.3km カ..
こんな・・・こんな・・・ 青いバラ 何か、母親や、・・・ グッドタイミング 到着 宝厳寺 寺門 坂村真民記念館に、お邪魔..
サイクルメーターが甦りましたぞ。 サイクリングの楽しみも、甦る。・・・はっはっ 後は、サドルの 高さ調整で~す。 今日は、岡山へ あったか地域づくり交流会に、参..
先週 倉庫から 自転車を引っ張りだした。 ちょと まだ早い 春のサイクリング 1年近く 倉庫の中じゃった タイヤは 空気が ゼロ 空気を入れに お世話になっている自転車さんに。 ..
久々の投稿ですっかりページの入り方も忘れていたワシントン特派員シスターです。 今年のDCは春を過ぎてもなかなか温かい日が来ず、そのお陰で桜の開花も4月を過ぎてからではありましたが、ようやくこの頃は初..
フォト

サイクリング」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

サイクリング」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

サイクリング」 の検索結果 0件

該当するデータはありません