タグ   /  クリック募金

記事

クリック募金」 の検索結果 6件

6月23日に動画広告をクリックすることでスポーツを支援できる仕組み「スポクリ動画広告」をリリースいたしました! 仕組みとしては今までのスポクリとほぼ同様、クリックするとスポンサーのホームページが..
今日は4月1日。ネット上では様々なエイプリルフールのネタが飛び交っていますが、新しい門出を迎えた方も多いはず。 クリック募金でスポーツを応援するスポクリはこれまでと変わることはありませんが、新年..
タグ:クリック募金  
クリック募金でスポーツを応援するスポクリで新しく4つのスポーツを同時に応援できるプロジェクトを開始しました。 今回のプロジェクトで支援できるスポーツは下記の4種類です。 ・カバディ ・オ..
先日、クリック募金でスポーツを応援するスポクリで新しいプロジェクトをスタートしました。 支援先はインクルージョン社会の実現を目指して「走る」 Run4uさんです。 Run4uさんは発達障害など..
新しくスポクリで応援が始まりました。 「CSRの、その先へ」さんがオーストラリアンフットボール協会さんを応援していただいています。 クリック募金でスポーツを応援するスポクリ CSRの..
タグ:CSR  社会貢献  募金  クリック募金  
2012年11月にスポクリでは、10194回クリックされました! いつもクリックして頂きありがとうございます! 現在クリックで応援できるのは ・日本オーストラリアンフットボール協会 ・..
フォト

クリック募金」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

クリック募金」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

クリック募金」 の検索結果 0件

該当するデータはありません