タグ   /  オンライン

記事

オンライン」 の検索結果 121件

2024年は、3月から続々と農山漁村コミュニティ・ビジネス・オンラインセミナーを開催する予定です。  農山漁村を舞台に、稼ぐ力を発揮する農山漁村コミュニティ・ビジネスは、小さな生業(なり..
農林水産省が推進している農村集落の活性化のための農村RMOについて、令和5年度の第1回推進研究会が、9月22日(金)オンラインで開催されます。参加は無料。 申込は、9月18日まで。質問は、9..
3/17【中山間地複合経営実践支援事業報告会】オンライン 参加無料 農林水産省では、中山間地対策の一環として、農山漁村振興交付金(中山間地複合経営実践支援)にて、中山間地域全国事業を実施して..
農林水産省は、2/20【食育推進フォーラム 2023】を開催します! ~食育キーパーソンに学ぶ!これからの食育とその実践~ 農林水産省は、これからの食育の在り方とその実践について、基調..
傾聴こだまの会は主に宇都宮駅東周辺の高齢者施設と連携して高齢者への傾聴活動を行っている団体です。 (歴史を紐解くと、まちぴあがまだ宇都宮市民活動サポートセンターと呼ばれていた頃に実施した「傾聴ボ..
タグ:オンライン  傾聴  zoom  
 千葉県福祉ふれあいプラザは、概ね18歳から60歳代くらいの働きながら介護をしている人、学校で学びながら介護をしている人を対象にしたオンラインの集いの場を開催します。  普段言えない悩みやちょっとし..
「④ 著作権を考える」に音声ガイドがつきました! そのため、視聴可能期間を2022年7月末まで延長しました。 舞台のバリアフリー化を推進するNPO団体シアター・アクセシビリティ・ネットワーク(..
タグ:動画  オンライン  著作権  手話  字幕  
フォト

オンライン」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

オンライン」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

オンライン」 の検索結果 0件

該当するデータはありません