タグ   /  きょうしつ

記事

きょうしつ」 の検索結果 13件

こんにちは、にほんごHACHIです。今日も晴れて、午後から夜は雷、残暑は続いています。深谷の今日の最高気温35℃ 最低気温24℃. 今日は、1つ、告白があります。^^それは、日本語教育を志した時の、..
こんにちは。にほんごHACHI です。今日から、日本ではお盆初日。いかがお過ごしですか?   今日の深谷の最高気温34℃ 最低気温 25℃。 昨日は、新しい生徒さんたちの面接でした。半年前からお問..
こんにちは。にほんごHACHIです。やっと、深谷でも、ちらほらと、桜が咲き始めました!今日は、まるで初夏のような暖かさになりました。さらに何と!今日、蚊が飛んでいました。3月に、蚊を見るのは生まれて初..
にほんごHACHIです。(先ほどアップし忘れてしまったので、2つ目の記事です。) 今週末はお天気がとても良く、そして、久々に今日の授業は、和室でした。ベランダからの風景も、だんだん春らしく、朝は、気..
こんにちは。にほんごHACHI です。今週末は、とてもあたたかく、春らしくなってきました。 今日の深谷の最高気温20℃、最低気温4℃ 今日の写真は、生徒さんが初めて作った、お好み焼きです! 先..
こんにちは。にほんごHACHIです。 …私の記憶が間違えていなければ、数年ぶりに、今週の金曜日は、雪が積もるほどの大雪になりました。 (金曜日の深谷の最高気温は、2℃,最低気温−2℃)。 ここ近年..
こんにちは。にほんごHACHIです。朝晩、真冬の寒さになってきました。でも今年は、いつもより寒くなるのが遅いです。本日の深谷の最高気温16℃ 最低気温4℃ これまで「教室でのできごと」を書いてきた当..
こんにちは。にほんごHACHIです。朝からお天気が良く、歩いていると暑くて上着が要らないくらい。深谷の最高気温21℃ 最低気温11℃。 さて今日は、いよいよ、ドキドキの初めてのラジオ出演の日!!ラジ..
こんにちは。にほんごHACHIです。10月なのに、まだ昼間はあたたかく、過ごしやすい日曜日。 今日の深谷(はなぞのエリア)の最高気温22℃ 最低気温17℃。 さて、にほんごを勉強している人に、おすす..
こんにちは。にほんごHACHIです。先日、深谷市のご担当の方から、ブログアップのリクエストをいただきました。(時々、読んでいただいていたようで、少し緊張します。) それでは以下、お待たせいたしました。..
フォト

きょうしつ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

きょうしつ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

きょうしつ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません