タグ   /  お友達と仲良く活動できてますね。

記事

お友達と仲良く活動できてますね。」 の検索結果 3件

今日未就学児(降園後)は、輪投げと輪送りをしました。輪投げの台を組み立てて、仲良く輪投げ遊びができました。またお友達と、足や腕などを使って色々な輪送りをしました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、魚釣りゲームをしました。また降園後のお友達は、運動会遊びをしました。みんな元気いっぱいですね。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、作業療法士によるグループリハビリテーションを行いました。ソフトブロックを昇降したり、飛び石渡りしたり、大きなソフトブロックをまたいだりと全身運動をしました。またソフトブロック積みにも挑..
フォト

お友達と仲良く活動できてますね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

お友達と仲良く活動できてますね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

お友達と仲良く活動できてますね。」 の検索結果 0件

該当するデータはありません