タグ   /  米国務省

記事

米国務省」 の検索結果 7件

安倍首相は日本は新型コロナウイルスは制御下にあるといえるのであろうか。沈静化の兆しが全く見えないところなのではないか。 鎌倉保健所の管区内でも新型コロナウイルスに感染した人が出てきた。 デ..
アメリカが警戒レベル4の中国への渡航禁止にした。世界的に流行するリスクが高まっているということである。 日本もサラリーマンなどは毎朝、満員電車で通勤しているから、感染が広がるリスクが高い。 ..
亜米利加が、イランがイスラエルを攻撃する可能性を認識していることである。イランとの戦争となれば中東地区だけの戦火で済むとは限らないところにそのリスクの大きさがある。 ミサイルをイランは多数保持し..
朝鮮半島の38度線における休戦協定は、アメリカ軍(国連軍)と北朝鮮と中国軍(義勇軍)のて締結されたもので、中国の同意なしには動けない。 アメリカは、中国に会談内容を伝達するなど、平和条約の締結に..
ワシントン(CNN) 米国務省は7日までに、週内に予定されていたポンぺオ国務長官と北朝鮮の金英哲(キムヨンチョル)朝鮮労働党副委員長との会談が延期されたことを明らかにした。 行き詰まりを..
データ アメリカ・ブルームバーク 2018年5月25日 22:51 シンガポールで開催の可能性、24日の中止通告から一転 「必要ならさらに延長されるだろう」とトランプ氏 トランプ..
ワシントン(CNN) 米国務省は2日、北朝鮮政権は「世界で最も抑圧的で人権侵害的な政府のひとつ」だとして、北朝鮮の人権状況を強く批判する声明を出した。 トランプ米大統領は先週、米朝首脳会..
フォト

米国務省」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

米国務省」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

米国務省」 の検索結果 0件

該当するデータはありません