タグ   /  感染者

記事

感染者」 の検索結果 10件

イギリスの北部、スコットランドでも感染者がでている。地球上で安全なところはない。 データ ukニュース Thursday, 05 March 2020 14:29 【英国】スコットランド..
世界各地で、入出国の規制が強化されれば、経済活動が縮小していくことになる。中国での感染防止のため入出国を規制しているが、それが世界に広がっていくと、物流・人流が止まる。 日本も例外でなく、動きが..
感染経路が不明な事態が起こっている。日本国内でも全国的な広がりを見せている。どう防御したらいいのかわからないところが怖い。 中国から東南アジアからイタリー、イスラエルなどにも拡大してきている..
韓国でも、感染者が急増している。予想以上に感染がひろまっていることに注目せざるをえないだろう。感染ルートがいまだ限定できていない。 日本においては、少なくとも3月中には、沈静化させねば東京五輪は..
中国国内の企業活動の停止などの影響で、日本とシンガポールがリセッション(景気後退)に陥るとの懸念が強まっている。 武漢市には日本の自動車産業が多数(160社という)工場などを展開しており、工場の..
アメリカとカナダが自国民救済のため、日本に向け迎えの飛行機を飛ばす。クルーズ船に乗っている自国民の脱出のためである。 ダイヤモンド・プリンセスには中国人の乗客もいると思うが、中国政府は迎えの飛行..
日夜、船上の乗客にたいし、サービスを義務付けられている乗務員は、恐怖のなかにいるだろう。自分がいつ感染して、死んでしまうのかという恐怖と戦っている。 船の乗務員に対しるメンテナンスも十分に行わな..
中国では新型コロナウイルス 感染者との接触隠すと逮捕されるという。伝染病にかかっているということで、公安警察に逮捕されているようだ。 武漢市から離れた500万人の人々は、そのことを公安警察に届け..
中国の新型コロナウイルスの分離に日本が世界で最初に成功させた。ワクチンの開発が可能となり、肺炎治療に役立つとともに、予防にも効力を発揮することが期待される。 さすが、技術の日本である。日本の医療..
中国で発生した新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を世界が恐れている。肺炎は医療手段での治療の方法が難しい。若い人で軽度なならば助かるが、普通は難しい。 アメリカの株式がはっきりと反応した。現..
フォト

感染者」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

感染者」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

感染者」 の検索結果 0件

該当するデータはありません