• もっと見る

川北輝の70点で生きる 〜How Can I do it?〜

三重県でNPO活動をしながら、何足ものワラジを履いて、必死に平均点を目指そうと生きているけど、なかなか上手くいかず四苦八苦している感じのブログ


アイディア創出ワークショップが終了しました。なるほど…!こうやってアイディアを出すのか。 [2013年12月02日(Mon)]
DSC07234.jpg

11月30日(土)にアイディア・ラボ〔β〕の池山敦さんファシリテーターにお迎えして開催した、「組織の中で一皮むけ成長するための本気ワークショップ4本ノック!〜「なぜアイデアが出ないのか?」を「こうすればアイデアが出るのか!」に変える〜」が終了しました!

ブレーンストーミングやKJ法など普段何気なく使っている手法を改めて深くしる素晴らしい機会でした。

いやぁ、おもしろかった!

詳細はこちらでガッツリと
【「本気ワークショップ」を開催しよう!の最新記事】
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント