• もっと見る
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
日本財団 山田
地獄の棚卸 (12/12)
こがちゃん
地獄の棚卸 (12/12)
おいちゃん
地獄の棚卸 (12/12)
(無題)[2010年02月11日(Thu)]
NPOで働き始め、早いもので3ヶ月目に突入してました!!

今は2月28日に宮崎県立西都原考古博物館で開催する「おもてなしの心講座」と「ユニバーサルデザイン体験研修」の準備に取り組んでます。
企画の仕事は始めてなので悪戦苦闘してますが周りの人たちの協力のもと頑張っていきますo(^-^)o
【(カテゴリなし)の最新記事】
(無題)[2009年12月25日(Fri)]
前回「地獄の棚卸」と嘆いて?から早いもので半月が経ちました(^_^;)

何とか11月分の棚卸が終わりホッと一息つきたいとこですが来週には12月の棚卸がやって来ます( ̄□ ̄;)!!

でも前回の「地獄の棚卸」を乗り切れたので、これからはきっと「楽しい棚卸」になって行くかな・・・???

ところでクリスマスの今日にステキなプレゼントを頂きました(=^▽^=)とても嬉しかったです!ありがとうございました。
地獄の棚卸[2009年12月12日(Sat)]
12月1日に宮崎県立西都原考古博物館の運営支援団体「NPO法人 iさいと」に入社致しました。

博物館の中にあるミュージアムショップで働き始めました。

そこで棚卸と言う仕事に就きましたが・・・
商品が分からなかったり、数が合わなかったりで悪戦苦闘の日々を送っています困った

もうすぐ12月半ば早く棚卸を終わらせなければ炎と意気込むばかりです。

また、明日もめげずに棚卸に勤む事にしときます笑い

プロフィール

ミキティさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/3235/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/3235/index2_0.xml