• もっと見る
«今年最後のメルマガで新展開☆ | Main | おそるべし活性酸素「第3形態」の凶悪»
ブログ内検索
 
検索語句
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
このブログの著者

松井 二郎さんの画像
松井 二郎
プロフィール
ブログ
著者のホームページ
あのサプリは本当に効くのか? [2014年01月10日(Fri)]

  ◆これまでのあらすじ♪
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 1日2食を提唱し難病も治す甲田光雄医師のもと、クローン病の治療をはじめるも、根性がなく、脱線につぐ脱線をしているうちに甲田先生が他界。途方にくれていたが、免疫を高めることで難病を治す松本仁幸医学博士を知り、こんどこそはと松本理論による治療に取りくむ。完治への道は順調であるかにみえたが、激烈な "免疫のリバウンド" が現れた。傷ついた遺伝子が治ろうとして暴れているのだ。
 そんなある日、松本医院を教えてくれた恩人からメールをもらった。遺伝子を調律するサプリが世界で1つだけあるというのである。悩んだ末、これも飲みはじめてみたところ……。


          ◇


 謹んで新春のご挨拶を申し上げます。松井二郎です。

 さっそくコチラの続きをどうぞ。




  ◆続・クローン病中ひざくりげ(67)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 おそるおそる飲んでみた "プロタンディム" 。たった1錠で、いきなり調子がいい。
 本当にサプリが効いてのことなら、こりゃ思った以上にスゴいものなのでは?

          ◇

 昼12時。再び "プロタンディム" を飲む時間になった。さあ、2錠目だぜ〜。
 おっと! 何の工夫もなく飲んだらクっサぁ〜いのであった。
 まず口に少量の水を含み、続いてプロタンディムを放りこみ……瞬時に飲みこむッ! すぐさま続けてたっぷりの水を飲む、と。

 クサくなぁーい♪

 よし、これでコツは心得た。難病になって9年。錠剤を飲み慣れた成果である。
 それはどうでもよいのだが、さ、午後の体調が楽しみだぞ〜。
 いつもだったら、昼ごはんを食べたが最後、激烈にだるくなり、猛烈に眠くなって、もうその日は何もできない。テレビを見る気力さえなくなるのだが……。

 だるくならねー!
 眠くねー!
 て、テレビ見れるぅー!

 だるさは "抗ヘルペス剤" を飲んでも軽減するが、ここまではならない。錠剤はどちらも1錠約100円と、ほぼ同じ。こっちのほうがコストパフォーマンスがいいのでは?(作用がちがうから単純比較はできんけど)

          ◇

 夕方になった。
 いつもなら地獄のウンコタイムが始まるところだ。腸が締めあげられるような激痛におそわれ、それが合図でトイレにかけこむ、いや、そんな体力はないので、ふらつきこむ(変な日本語スマン)。これが30分に1回くらい、だいたい深夜2時くらいまで続くのだが――。

 ウンコタイム、こねぇ!

 トイレに行くには行くのだが、回数・量ともに減っており、なにより腹痛がない! まったくないのではないのだが、格段に軽い。
 痛みがともなわず便意だけを感じるなんて、いつ以来だ?
 そして手を洗い、ふと鏡をのぞいてみると、

 なんと、人間の目をしている。

 いつもの腐った魚の目じゃない(笑)
 ああぁ〜。なんか、久しぶりに人間の体を得たかんじぃ〜。
 ただ、実は、ゆうべは減食もしていて、うどんを半玉たべただけである。これもかなり効いていると思うので、もうちょっと様子見は必要だ。

          ◇

 夜からは、ちょっとおなかが痛くなってきた。
 それでもいままでに比べればずいぶん軽い。8割くらい減っているかんじだ。
 夜中のトイレだが、これはゆうべほどは回数が減らなかった。寝たり起きたりをくり返し、起床するといつもどおり朝10時。

 "プロタンディム" 服用開始2日目となったが、この日も、起きてすぐに毛管運動ができた。
 明らかにいつもより体調がよくなっているといえよう。
 下痢のほうも、キチンと数えたわけではないけれど、1日30回近かったのが20回ちょっとになっている。こんなに一気に減ることなんて、いままでなかった。

          ◇

 さらに服用開始3日目。

 「いでで……」
 あれ? ふつーにおなかが痛くなった。
 やっぱり1日目は超少食にしたのも効いていたようだ。ふつーに食べると、ふつーにおなかが痛くなるらしい(ふつーといっても、いま私は甲田療法と格闘していたときより少食です)。

 おなかは痛いが、依然として体調はグッド。

          ◇

 さらにさらに、服用開始から1週間。

 起床し、鏡を見てみると、
 「おっ?」
 いつも顔じゅう脂肪やら角質やらが噴き出ているが、それがドッと増えている。
 もっとよく見てみると、
 「おおおっ!?」
 アトピーの湿疹も増えている!
 こ、これは、クラススイッチの進行が早まっている、ということではないのだろうかっ?

 ここまできたら、さすがに錠剤の影響と考えざるを得ない。
 いや〜、すごいな。これはちょっと期待以上だな〜。

          ◇

 この "プロタンディム" は小さな箱に入って送られてきた。
 開封すると、さらに小さなプラスチックの青いビンが。オサレ〜な美容商品ふうである。
 「ほほう、これがプロタンディムね」
 まず私は条件反射で "原材料名" に目を走らせた(ほとんど職業病)。こう書いてある。

 【 原材料名:マリアアザミ種子エキス、サンゴカルシウム、オトメアゼナエキス、クルクミンエキス、緑茶エキス粉末、ブラックペッパーエキス、微結晶セルロース、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、デンプングリコール酸ナトリウム、微粒二酸化ケイ素、ショ糖脂肪酸エステル、マルトデキストリン(遺伝子組み換えでないトウモロコシ由来)、中鎖脂肪酸 】

 さらにビンを見ると、

 【 100%植物性 】

 との表記が。
 うん、免疫を抑える化学物質は入っていないようだ。
 よっしゃ! これなら松本医学の治療と並行して飲めるぞ。
 フクヤマさんのメルマガによってあとで知ったことだが、プロタンディムに含まれているのはつぎの5つの植物だそうである。

 ・ウコン
 ・緑茶
 ・ブラックペッパー
 ・オトメアゼナ
 ・マリアアザミ

 へえぇ! こりゃ、まるで漢方薬、というより漢方薬そのものじゃないか。
 だったら、ますます安心だ。いや、安心を通りこして、グッと期待が高まった。だって、漢方のすごさは、もう体で知っている。「エリオット賞の博士が40年かけてつくった漢方」とくりゃ、期待するなってほうがムリだ。

          ◇

 効果を得るには半年くらいは飲み続けてほしい、とフクヤマさんは書いておられた。
 いまからこれだけ効果が出ているのだ。半年後は、

 クローン病、治っちゃってたりしてぇ♪(でた。お調子者)

 つづく。




     ライフバンテージ社【プロタンディム】


>> Amazonの詳細ページへ
   





 ◆ 編集後記
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

kao07.jpg ことしは2014年の話に追いつきます。たぶん。





 ◆このブログはメールマガジンの記事をアップしたものです。
 最新の記事は、メールでお送りしています。

 無料購読するには今すぐここをクリック