• もっと見る
«ふぁみりえんのたくじ | Main | てんてんてん»
えほんとおもちゃ012 [2015年02月06日(Fri)]

♪これくらいのおべんとばこに おにぎりおにぎりちょっとつめて きざみしょうがに ごましおふって にんじんさん さんしょうさん しいたけさん ごぼうさん あなのあいたれんこんさん すじのとおったふーき♪
今日はお弁当箱に好きなおかずを詰めました!
「僕は卵アレルギーだから、卵焼きはお母さんの分1個だけ」と言うこうくん(^^)
まだ6か月で離乳食はこれからなんだけど、出来上がったお弁当箱を持って離さないみくちゃん(^^)

DSC_0066.JPG

春が来たらみんなでピクニックに出かけたいね!

えほんとおもちゃ 詳しくはこちら。


坪井
Posted by 0-99おかやまおしえてネット at 11:10 | ふぁみりえん | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント