• もっと見る
« 2008年01月 | Main
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新記事
最新コメント
村上智則
社会人27日目 (05/16)
ノガ ミガノ
社会人27日目 (05/07)
美ら海の里
社会人27日目 (04/29)
村上智則
社会人19日目 (04/25)
初代・ハマっ子先生
社会人19日目 (04/24)
村上智則
社会人19日目 (04/23)
初代
社会人19日目 (04/21)
日本財団 山田
社会人初日 (04/07)
めぐ
マリンちゃん (10/02)
最新トラックバック
暗夜奇行?[2008年02月06日(Wed)]
皆さん、こんにちは!日本財団の村上(情報コミュニケーションチーム)です。

昨夜は、エライ寒かったですねぇ〜♪ちり紙がかかせませんでした。

今朝、私が家を出るときには、ほんの少しですが、雪がハラリと舞っていました。


そんな寒い昨晩、ワタクシ、また可笑しなクセを出してしまいました。

時たま、財団の先輩と夕食をとった帰りに、ブラブラと2人で自宅を目指し歩くことがあります。

前回は、千葉にある自宅まで約4時間かけて、徒歩で帰りました。

なかなか、健康的なことをやっているでしょ♪

何でそんなことをやっているのかって?

それは、おバカだからです。

というのは、冗談ですが、生来、歩くのが好きで、いつも電車で通り過ぎてしまうところを歩いて探検することが趣味のようになっています。

昨夜は、そのせいで、凍えそうになりましたが...。

下の写真は、通りがかりに撮影したものです。



これは、歌舞伎座!ライトアップされていて、キレイです♪


こちらは、築地本願寺。円屋根妻飾りのライトアップ!この妻飾りは、菩提樹の葉をモチーフとしたシルエットをしており、その中央には蓮の花が刻まれています。


そして、最後は勝どき橋!写真では暗くなってしまっていますが、実際は、ブルーとグリーンの灯りが淡く光っていて、ノスタルジックな様子です。橋からは、汐留のビル群が見渡せて、とてもロマンチックです。



今回の暗夜奇行?は、JR京葉線の潮見駅についたところで終了!

何で、最後まで歩かないのかって?

だって、寒いんですもの!

スイマセン、根性がなくて。あったかいときに頑張りますので許してください。

皆さん、読んで頂きありがとうございます。また、更新します!

プロフィール

村上智則さんの画像
リンク集
カテゴリアーカイブ
https://blog.canpan.info/08100203/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/08100203/index2_0.xml