2023年3月20日 アスニー和室で集まりをします。[2024年02月19日(Mon)]
2023年度 第7回最終回は、3月20日(祝)山科アスニー和室にて、9時30分から11:30過ぎまで行います。
内容は、@中村武生さんのお話、A1月に作ったお茶碗でお茶を点てる、B山科かるたで遊ぶ、C1年の振り返りをみんなでする
そんなささやかな学びと遊びと体験の場となり、この日をもって、1年間の修了式を行います。
今年度の町たんけん報告書 は、作成の都合上、5月末〜8月頃となり、完成時期は未定ですが、毎年同様、みんなの絵を掲載したものになります。
お楽しみになさってください。
・・・・・・・
この日 午後13時30分から15時30分過ぎ、午前に引き続き、アスニー山科和室で関係者が集まり、22年間の町たんけん活動の振り返りを行います。よろしければご参加下さいませ。
内容は、@中村武生さんのお話、A1月に作ったお茶碗でお茶を点てる、B山科かるたで遊ぶ、C1年の振り返りをみんなでする
そんなささやかな学びと遊びと体験の場となり、この日をもって、1年間の修了式を行います。
今年度の町たんけん報告書 は、作成の都合上、5月末〜8月頃となり、完成時期は未定ですが、毎年同様、みんなの絵を掲載したものになります。
お楽しみになさってください。
・・・・・・・
この日 午後13時30分から15時30分過ぎ、午前に引き続き、アスニー山科和室で関係者が集まり、22年間の町たんけん活動の振り返りを行います。よろしければご参加下さいませ。



