• もっと見る
« 水曜日 | Main | 金曜日 »
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
無茶言わないで…
快晴 (08/20)
初代・ハマっ子先生
火曜日 (04/24)
himawari
火曜日 (04/24)
初代・ハマっ子先生
金曜日 (04/21)
Shop人にやさしく:山田
研修2日目 (04/03)

初ブログ (10/10)
最新トラックバック
木曜日[2007年04月26日(Thu)]
 今日は、午前中に健康診断があるため、朝ご飯は食べていません。
健康診断の結果が悪くないことを祈ります。

午後からは、公益ボランティアの説明を受けました。
主として「障害者福祉」・「介護」・「ホスピス」・「犯罪被害者支援」・「郷土芸能」・
「生涯スポーツの促進」・「子供の健全育成」などについての講義を受けました。
実際の映像なども拝見させていただき、非常に興味深いものでした。
現在、私の祖父・祖母がねたきりの状態にあるため、
ホスピスや高齢者の介護については非常に身近なテーマでした。

さて、今週も明日で終わりです。そしていつの間にやら4月が終わりを告げようとしています。
時間が経つのは早いなぁとしみじみ感じる今日この頃です。

あっあと、本日の健康診断で身長を計ったのですが、なんと1、8cmも縮んでいたんです。
なんかショックでした。

では、また明日・・・・
【(カテゴリなし)の最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/0125/archive/15
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

山本多恵子さんの画像
山本多恵子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/0125/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/0125/index2_0.xml