• もっと見る
« 水曜日 | Main | 月曜日 »
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
無茶言わないで…
快晴 (08/20)
初代・ハマっ子先生
火曜日 (04/24)
himawari
火曜日 (04/24)
初代・ハマっ子先生
金曜日 (04/21)
Shop人にやさしく:山田
研修2日目 (04/03)

初ブログ (10/10)
最新トラックバック
金曜日[2007年04月20日(Fri)]
 今日は、金曜日です。大学時代の友人と久々に会うので楽しみです。私は、大学院進学の

ため、仙台に2年間住んでいたので、最近は友人たちと久々に会って飲むことが私の楽しみ

です。

 さて本日は、主に報告書作成に従事しました。その他に、やまと競艇学校での合宿に関す

る説明を受けました。合宿が終わった頃には、腹筋が割れてたくましくなっていれば良いな

ぁ・・。

 来週は、母が上京します。なぜか1週間滞在するみたいです。ご飯を作ってもらえるので来

週の朝はおいしい朝ご飯をたくさん食べれそうです。先日、初任給を頂いたので、おいしいも

のでもご馳走しようかと思っています。おそらく、母は私の部屋にあるポスターに驚愕する

でしょう。それが楽しみで仕方ないです。
【(カテゴリなし)の最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/0125/archive/11
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
» 「やまと競艇学校」体験記(1) from ハマっ子先生の身辺雑記
 昨日まで「やまと競艇学校」で行われていた研修が無事に終わり、帰京いたしました。これから数回にわたって、研... [Read More]
Tracked on 2007年04月24日(Tue) 23:23

コメントする
コメント
はじめまして。昨年度、横浜市教育委員会からの派遣により日本財団で研修を行った立田順一と申します。田原さんの前任者、と言った方がわかりやすいかもしれません。

…やまと競艇学校、懐かしいですね。腹筋が割れるのは無理かなと思いますが、一生に一度しか味わえない貴重な経験になることは間違いないと思います。ぜひ、前向きに取り組んできてください。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by:初代・ハマっ子先生  at 2007年04月21日(Sat) 23:46

プロフィール

山本多恵子さんの画像
山本多恵子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/0125/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/0125/index2_0.xml