• もっと見る
熊本市のフードパル熊本内にある障がい者就労支援事業所です。事業所内での悲喜交々の活動をご紹介しています
« 2013年04月 | Main | 2013年06月 »
プロフィール

自立応援団さんの画像
自立応援団
プロフィール
ブログ
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
最新コメント
ゆき
ご結婚おめでとうございます(*^-^*)/ (12/03) ゆき
ご結婚おめでとうございます(*^-^*)/ (12/03)
『きらり活動』 (04/09)
『きらり活動』 (04/09) 大塚瞬
『きらり活動』 (04/09) 大塚瞬
『きらり活動』 (04/09)
『きらり活動』 (04/09) 福島貴志
美味しい野菜をつくる! (12/28) 翔子
美味しい野菜をつくる! (12/17) CANPAN 山田
清掃活動 (11/20)
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/zirituouendan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/zirituouendan/index2_0.xml
月別アーカイブ
久し振りの日中活動('◇')ゞ[2013年05月19日(Sun)]
今日はグループホームの日中活動でしたひらめき
熊本市動植物園へ行く予定でしたが、雨だったので、障がい者スポーツ大会の観戦と、昼食・お買い物に変更exclamation
4名で出かけましたるんるん
雨でしたが、スポーツ大会は予定変更なく開催され、就労支援センターくまもとのKさんを応援してきましたぴかぴか(新しい)
その後、お好み焼きを食べてそれぞれ日用品等買い物をし、帰りました〜かわいい

お好み焼きを食べに行ったのはかなり久し振りでちょっと感動したH嬢(笑)
入居者の方と協力しておっきなお好み焼きを焼きましたexclamation
DSCF2396.JPG
障がい者スポーツ大会!![2013年05月19日(Sun)]
あいにくの雨雨でしたが、今日は『障がい者スポーツ大会』でしたexclamation
就労支援センターくまもとからは、Kさんが出場ぴかぴか(新しい)
陸上競技の1,500Mですexclamation
DSCF2394.JPG
タイムはなんと5分56秒20ひらめき
1,500Mなんて歩くのもきついかも・・・と思う職員H嬢(笑)
特製スタミナドリンクを作って応援にかけつけた職員島人Mさんに、グループホームからかけつけた応援団るんるん
DSCF2392.JPG
販売されていた授産製品のお買い物もじっくり楽しみましたひらめき
Kさんexclamation感動をありがとうかわいい
| 次へ