• もっと見る
熊本市のフードパル熊本内にある障がい者就労支援事業所です。事業所内での悲喜交々の活動をご紹介しています
« 2010年06月 | Main | 2010年08月 »
プロフィール

自立応援団さんの画像
自立応援団
プロフィール
ブログ
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
最新コメント
ゆき
ご結婚おめでとうございます(*^-^*)/ (12/03) ゆき
ご結婚おめでとうございます(*^-^*)/ (12/03)
『きらり活動』 (04/09)
『きらり活動』 (04/09) 大塚瞬
『きらり活動』 (04/09) 大塚瞬
『きらり活動』 (04/09)
『きらり活動』 (04/09) 福島貴志
美味しい野菜をつくる! (12/28) 翔子
美味しい野菜をつくる! (12/17) CANPAN 山田
清掃活動 (11/20)
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/zirituouendan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/zirituouendan/index2_0.xml
月別アーカイブ
つばさ会まつり実行委員会[2010年07月08日(Thu)]
7月7日(水)明篤館にて、第5回つばさ会まつりのだ2回目の実行委員会が開かれました。参加者は、「ゴースロー」「ふれあいワーク」「すずらん会」「いこい計画」「就労支援センターくまもと」「やまびこ」「きくよう支援センター」「やすらぎ」の9事業所の代表者と大学からルーテル大学と熊本学園大学の2校が集まりました。
会議では最初に「つばさ会まつり」の趣旨、実行委員会発足の確認がなされ、日時、場所、まつりの役割分担を話し合われました。役割分担では就労支援センターくまもとは「企画」を担当することになりました。浦川さんにも歌ってもらえるように交渉し、快諾を得ました。みんなが協力しあって、一人一人に負担にならないように行われるので、仕事だけではなく、つばさ会でも活躍できたらと思います。

記事:三次
| 次へ