• もっと見る

知足按分

日々の生活の中で足りているような、いないような・・・。
「知足按分」の暮らしを紹介できればと思います。


<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アシストパーク郡山
定住・二地域居住について (04/10)
コロ
卒業式 (03/13)
water
春を感じる (03/10)
鈴木和隆
教室の風景 (03/09)
アシストパーク郡山
教室の風景 (03/08)
定住・二地域居住について [2009年03月26日(Thu)]
先日、定住・二地域居住の研修会に参加して参りました。
講師の國學院大學田原教授から、アリゾナ州フェニックス市近郊のサンシティでの経済効果やシンクタンクふくしまの引退移動による経済効果の推計表の結果など、とても示唆に富むお話しを聞くことが出来ました。
卒業式 [2009年03月13日(Fri)]
地元中学校の卒業式に出席して参りました。
思わず数年前?の昔を思い出しちゃいました。
ボラセン [2009年03月12日(Thu)]
今日はボラセンに行って助成金情報を聞いて参りました。
春を感じる [2009年03月10日(Tue)]
陽光が差し込むブロック塀の間にも春を感じました。
郡山市民ギャラリー展示会 [2009年03月09日(Mon)]
今日は朝からパネル展示をして参りました。

教室の風景 [2009年03月08日(Sun)]
今日は13名の受講です。〓
ブログ [2009年03月08日(Sun)]
中央公民館のIT教室で作成中です。
今日の午後は・・・。 [2009年03月08日(Sun)]
「ブログ開設講座」をただ今受講中!
はじめて自分のブログを持ちました。
気軽に毎日書いてゆきますね〜。笑い
プロフィール

佐久間仁一さんの画像
佐久間仁一
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/zin/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/zin/index2_0.xml