• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


ザッキ〜おにいさんの実年齢が暴露される日・・ [2018年03月18日(Sun)]
オンエアが分かりました​

​​​​​​​​​でも口止めされてるから言えない(~_~;)
く〜つらしっ (>_<)

でもヒントくらいは・・・ええでっしゃろ?

ヒント1:3月のザッキ〜おにいさんステージスケジュール表をみて
ヒント2:本日は3月18日。。残る訪問先はどこ? 

オンエア日は そのサロンさん訪問日です(#^^#)

※ザッキ〜おにいさんとあそぼステージ
にいらしたお母さま方には
重大発表
” の中で ちらっと何の番組か?お教えしちゃうかもぉ( *´艸`)


なーんにも知らなくて
たまたま親子で夕ご飯食べてる時に?
おにいさんが出ててべっくらこく子供たちもいるかもねー(^^;

おにいさんもオンエアぴったりの時間には帰宅できないから・・
予約録画しとこーっと!

​​​​​​​​​
rUc1vjrXFxXpw3f1519357290_1519357555.jpg
| 次へ