• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


11名のキャラクターを1人で演じたシリアス『白雪姫』動画#2 [2017年12月09日(Sat)]
​​継母が怖いシリアス『白雪姫』
第2部〜7人の小人〜
​【語り:ザッキ〜おにいさん】​​
語りから10名もの登場人物にわたるまで
たったひとり、自分の声で表現して演じるシリアス『白雪姫』

◆いよいよ物語は声変え最大難関の7人の小人登場シーンへ・・。

第2部に登場する全キャラクターは
​ナレーション、白雪姫、7人の小人、魔法の鏡、継母女王の11名!

果たして
宇都宮の歌のおにいさん:ザッキ〜おにいさんは
この11名の登場人物をどう声で表現してるのかーーーー?!

​※こちらをCLICKすると動画ページへ飛べます(^_-)-☆​

動画:11名のキャラクターを1人で演じたシリアス『白雪姫』動画
7人の小人登場!ザッキ〜おにいさん苦心の7キャラ声変えチャレンジ [2017年12月09日(Sat)]
​​​​​ただいま 
継母が怖い
シリアス白雪姫 第2話〜7人の小人編〜​ 
を動画編集中ビデオカメラ

8分40秒あまりの作品、
編集はなんと1時間(^^;

そして この動画最大の難関は
7人の小人がそれぞれ一言ずつ喋るシーン!

滅多にない7キャラ声変えのチャレンジ

対抗策として・・
おにいさん セリフ部分のみを初めに録音し
後で全編に挿入するという方法をとってみました(^^;

まもなくUPとなりますので どうぞお楽しみに♪​

※こちらの動画もまた
FC2動画サイト限定公開の動画となります(^_-)-☆


​​​​
| 次へ