• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


なんちゃって英語で美女と野獣「朝の風景」うたってみた [2017年11月08日(Wed)]
​ディズニー映画「美女と野獣」冒頭の
ベルが歌う 『朝の風景』
町の人の声まねをしながら歌ってみました♪
→あくまで なんちゃって英語(動画中、部分部分いいかげん英語出てきます)ですのでご了承を(^^;

※なお以前も申し上げたとおり
YouTubeにあげると必ず低評価する人がいるので 
​​​このものまね動画は​FC2サイト限定公開​とさせていただきますm(__)m

動画:なんちゃって英語で美女と野獣「朝の風景」歌ってみたクリア

★歌ってる人・・・ザッキ〜おにいさん
※本日2017/11/8に【美女と野獣】冒頭部分を視聴し
その風景が頭に残ってる状態で動画制作に挑みました。
First Try 〜初見挑戦動画〜

また歌い慣らしてセカンドバージョンupしますね



​​


| 次へ