• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


LIVE動画【ザッキ〜おにいさんといっしょLS】9月冒頭 [2017年09月04日(Mon)]
​バックと夏衣装が同色のため 
少々見づらい動画になってしまいましたが(;^_^A
まだザッキ〜おにいさんステージを見たことのない親子さんに雰囲気だけでも知っていただけたらと 
そういう思いで作りました。​




〜動画説明〜
毎月第1土曜日午前10時30分〜
宇都宮市にある子供広場【ゆうあい広場】で行われてる地元うたのおにいさん
ザッキ〜おにいさん”による歌表現ステージ♪
今年で丸4年を迎えた このザッキ〜おにいさんといっしょステージ。
来場者の中には2年通し、3年通しで欠かさずおにいさんステージを観覧にくる親子さんの姿も多い。
常に子供の気持ちにたったザッキ〜おにいさんならではの楽しい手作りステージに
チビッ子ファン急増中♪
| 次へ