• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


ザッキ〜おにいさん、アナになる【新画像入手】 [2017年05月03日(Wed)]
2017年4月7日、茨城空港そらの駅でおこなわれた
ザッキ〜おにいさんといっしょin茨城ステージ

残念ながら
後半ステージ
【声まねパフォーマンス編】の動画は
自分では撮る事が出来なかった

もともと 午後のステージもホールで・・
という頭でいた おにいさん。
《そこでアナ女装しっかりして待機してた.
もちろん最初は帽子かぶって
アナをやるってバレないようにしてたけど》

でもパフォーマンス開始時間になっても お部屋には誰も来なくてね

もーお客さん来なかったら
そらの駅のスタッフさんに芸見てもらって 栃木に帰るかぁ・・
なんて思ってたんだよ・・。

じっとね、外をみたら一組の親子さんが イベント広場の真ん前に腰かけてるの見えて?

※お父さん、お母さん、そのお友達、小1の女の子ふたり。


これ逃したら もう 誰にも見て貰えない・・
そう思った おにいさん、

音響の方にお願いして 『生まれてはじめて』の曲かけてもらって
荷物もとらずに イベント広場に出てった訳

歌いながら
まず アナ雪を知ってそうな 女の子の方に寄っていった おにいさん。

すると女の子たち、笑いながら
「ね?アナでしょ? アナになってるんでしょう?」って
好感触

女の子たちのすぐ傍にいたお父さんも真剣に自分の芸みてくれてね(^_^;)

結局、『雪だるまつくろう』も連続で歌ってしまった。




あとお母さんたち 大映テレビ知らないって言ってたから
代わりに テレビショッピングでよく見るおばあちゃんのモノマネを披露したんだぁ。

お父さんにマイク向けたら 『300個買います』って乗ってくれて
ありがたかった


*******◆

結局 賞味20分ほどで 後半パフォーマンスは閉めてしまって
女装の写真は 自分では撮る事が出来なかったんだ

で ホールのお部屋に戻った時にそららの広報の方に
自分の姿 何枚か撮っていただけますか? って頼んだらね
『イイですよ♪ 何だったら歌ってるとこお撮りしましょうか?』
って言ってくれて

諦めてた アナ女装の写真が手に入ったという訳。

ほんと あの時 自分のお願い聞いて下さったスタッフさんには感謝してる


| 次へ