• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


目利きのザッキ〜 [2019年09月24日(Tue)]
​郵便局で仕入れたドラえもんソフビが 
かなり入手困難になってきてるみたい・・


子どもが欲しいって思うもの?
​そういうのの目利きは意外にあるみたいね(笑)

たまたま用事で郵便局行った時に
ドラちゃんみつけて・・・。
何でこんなとこにドラちゃんが??って思いつつ。。
そのフォルムが可愛くて(#^^#) 
​これはきっといずれ値が上がる品物になると。。。大量に購入!


その わずか10日後・・・

Amazonサイトをみたら ン万円の値段で似たような品物が出品されててΣ(゚Д゚)

で・・・本日もう一度 同用品の値段をチェックしようと思ったら。。
これだもの!





これは・・・来たんじゃない?

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント